テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみれ🪐✿/🌸🍃
1,446
#ざつだんるーむ
熊野千魔
3,344
6
みなさん私が誕生日に食べるケーキ見たいですよね!せっかくなんで出しちゃおヨイショット
美味そうじゃない!これね記憶ないんだけど小学校中学年の頃にハマりだして誕生日はずっとこれ食べてた!笑いや~私よく飽きないなショートケーキよりいちごバトンですから
コメント
12件
美味しいそ
美味そう!!うちのところは手作りですん
美味しそ〜ですね! 私は、毎年手作りケーキです! 桃がのってて美味しい!