テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
コメント
15件

ええむずいいい 入学式終わったかな😖💭
ねええええええ深夜にごめんなさい🙏🏻🙏🏻
入学式の髪型どうしたらいいの!!!?
なんだっけ1つ結びか2つ結びどっちかだけだったような気もする🤦🏻♀️🤦🏻♀️おろせないのまじむりボブにしようかな😓でもロングだいすき星人なので切る気は無いです🤦🏻♀️
1つ結びして3つ2つの三つ編みにしようと思ってるんですけどだれか案ないですか🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️