テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わ〜こんにちは〜!!
あのキャラの中で一番好きだった子を選んで描かせてもらいました…!!!
やっぱりいつ見てもあの子可愛いです…ホントは稲荷さんも描きたかったのですが時間が足りず…そしてホントに遅れてしまいほんっとに遅れてしまいごめんなさいっっ…😭😭
コメント
2件
わぎゃっ!!!か、かわわわわわ、!! 構図が神、、!!尊い、!! ルフち人気ですねぇ!!好きになっていただきありがとうございますッ!! あゃ、、完全に僕の告知不足ですねはい()ほんとうにごめんなさいッorz 其方さんが良ければまたどこかの機会でイラコン出すのでその時に、、(((
アメアン@返信&ほぼ投稿無し
2,957
北蝶風雪@低浮上気味
205
395
#ポテトのバースデーイラコン
瑞稀@生きるのしんどい
751