テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
◊
63
.
407
#めておら
3
マジで今日えぐかったwww
純粋さんはお帰り下さい
あっち系の話っす
今日!!
男子が!!
まあAとBがいるとすんな?
両方男です
A『修学旅行で女子部屋凸ったらなにする?』
B『もちろんセッッ!!』『風呂上がりの女子部屋にいってこれ以外やることある???』
A『それな』
えぐいな☆
下ネタ大好きなんだよな男子
腐ってんのバラしてないから頑張って耐えてる人です(((
じゃ!!
コメント
49件
わぇ 、
おぉ、 ド直球 ですね、( 笑
あらら、これはまた…男子高校生の修学旅行あるあるトークですね(笑)。下ネタ全開で「えぐいな☆」って流すスタンス、なんかリアルで笑っちゃいました。純粋さんお断りの空気感が伝わってくるし、作者さん自身も「腐ってんのバラしてないから耐えてる」ってツッコミ入れてるのが面白い。軽いノリでサクッと読める話でした!