TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

キャラ崩壊










向井 ) あべちゃんってほんまにあざといよなぁ





深澤 ) まじで2人でいる時にあざとくされたら一瞬どきってなるよな





岩本 ) は、なにそれ





深澤 ) ごめんて





渡辺 ) でも甘え上手そうだよな~、夜とか笑





宮舘 ) すぐそうやって不健全な話題にする





村上 ) はれんちーっ笑





深澤 ) でもさめめ実際のところどーなの?やっぱ夜とか誘うの上手なの?笑





目黒 ) んえ、えーっと…、





向井 ) ?、もしかしてやったことない?





目黒 ) いやあるんだけど、





阿部 ) 俺から誘うこと殆どないもん笑





宮舘 ) んえ、じゃあ目黒が強引にってこと?





渡辺 ) めめお前腰の負担も考えてやれよ笑





阿部 ) 違う違う笑そーじゃなくて





阿部 ) 俺が攻めなの笑





黒緑以外) っえ、?





佐久間 ) え、まってどーゆーこと、蓮がねこ、?





阿部 ) そー笑俺がたち笑





目黒 ) ~っさいあく、/





向井 ) ちょっとまって、!?!このめめが受けなんっ??!





渡辺 ) うわまじかっ、めめは誰と付き合っても彼氏側だと思ってたっ!!!





深澤 ) あざとい方が攻めでクールな方が受け、?笑





宮舘 ) 人は見かけに寄らずっていうけどこれは流石に驚くよね笑





村上 ) …え、めめがあべちゃんの下でないてるってこと、?





岩本 ) …結構いいかも、?笑





深澤 ) は何それおれよりめめがいいってことっ?





向井 ) なああべちゃん動画かなんか送って!!おれに!!!





阿部 ) えーなんでよ、笑





向井 ) 見たい。ものすごく





目黒 ) ぜっっったいやだ





阿部 ) まあ動画はやだな笑一生康二のスマホのデータにめめのないてる姿が記録されるわけでしょ?笑





向井 ) くそっ、..!





向井 ) …えまって?動画”は”?





阿部 ) うん、今ここでならいーよ笑





目黒 ) は、





阿部 ) ちょうど最近やれてなくて溜まってたし笑





目黒 ) ぇ、やだやだ





渡辺 ) いいじゃん笑やれよ笑笑





宮舘 ) まあ確かにちょっと見てみたいかも笑





阿部 ) ほらみんなこう言ってるし?笑てかもうめめに拒否権なんかないし笑





目黒 ) ~っさいてい、/












目黒 ) んん”~っ♡





びゅるるるるるるっ





阿部 ) もーっまだいれてないのに何回いくの笑





阿部 ) てか声抑えなくていいから笑(腕離)





目黒 ) んぁ”っ♡もぅむりっ♡





目黒 ) はやくいれてよぉっ♡





阿部 ) それが人にものを頼む態度なの?笑





目黒 ) ~っおれのまんこに亮平のおっきいおちんぽでたくさん突いておれのこととぶまでいかせてくださいっ?♡





阿部 ) んはっ笑予想以上なんだけど笑(下脱)





向井 ) まってでかない?





宮舘 ) てか目黒もすごいね、なんか結構変態じゃない、?笑





阿部 ) んふ笑言われてるよ?変態って♡





ずちゅっぱんぱんぱちゅっ





目黒 ) お”ぁっ?!♡♡♡おれ変態、っ?♡♡





阿部 ) うんめちゃくちゃ変態笑





ごちゅっごりゅごりゅ





目黒 ) んほぉ~っ♡♡♡前立腺きもちっ♡♡♡





阿部 ) んね、なんかゆるくない?笑みんなに見られて興奮してんの?笑





目黒 ) んぅっ♡♡♡そーかもっ♡♡





目黒 ) んねっ♡♡まだ足りないっ♡もっと激しくしてっ♡♡♡





阿部 ) はっ笑みんなの前だから優しくしてあげてたのに笑ほんとドマゾ野郎じゃん笑





ずちゅっごちゅごちゅっごん





目黒 ) お”ほ~っ♡♡♡もっと、もっとぉ♡♡





阿部 ) わかってるっ笑結腸いくよっ





ずんっずちゅぐぐぐっぐぽっ





目黒 ) んひぃ”っおほっ♡♡





ぷしゃぁぁぁぁぁっ





渡辺 ) は、潮吹けんの?





深澤 ) すげぇ、俺吹いたことないし。まず結腸行く前にとぶから結腸も行ったことないもん





宮舘 ) てか目黒おほ声なんだ、





目黒 ) ん”おほっ♡♡♡あへぇっ♡♡





阿部 ) ねー何1人で気持ちよくなってんの笑おれもいきたいんだけど?





阿部 ) おまえのゆるすぎていつまで経ってもいけねーんだけど、もっと締めろよ笑





目黒 ) んぉ”っ♡♡締め方わかんないっ♡♡





阿部 ) 仕方ないなぁっ(尻叩)





目黒 ) んほっ♡♡やだぁ叩かないでっ♡♡





阿部 ) 嘘つけ笑体は喜んでるけど?笑(首絞)





目黒 ) んひぃ”っ♡♡





びゅるるる





阿部 ) んわっ首絞めただけでいったの?ちょードマゾじゃん笑





目黒 ) ぁへっ♡♡





阿部 ) まだ終わりじゃないからねっ





ぐぽっぐぽぐぽっごちゅごちゅ





目黒 ) お”ほぉ~っ♡♡また潮吹いちゃうよぉ~っ♡♡♡





阿部 ) ん~っでそ、っ♡





目黒 ) んお”っ♡♡だしてっ♡りょーへーの濃厚みるくれんのなかにちょーだいっ♡♡





阿部 ) っでる、っ





どぷっびゅくびゅくびゅく





目黒 ) んあっ♡♡♡あったかぁ♡♡





びゅるるぷしゃぁぁぁぁぁぁ





岩本 ) やっば





村上 ) ちょー過激





向井 ) …とりあえず周り片付けよか





渡辺 ) んわ、床めめのせーしだらけじゃん笑





宮舘 ) 目黒大丈夫?とりあえず中のやつ掻きだそっか





阿部 ) まってそれおれがやりたいっ!!!





宮舘 ) ぜっっったいまた襲うからだめ





渡辺 ) まって涼太俺以外の奴のなか触るの?!やだやだ!!





宮舘 ) 文句言わないのっ!





宮舘 ) じゃ目黒いこっか





目黒 ) んね、腰いたいからだっこ、/(手広)





宮舘 ) はいはい、笑





渡辺 ) は!なにあれずるくない!?





宮舘 ) んも~っ翔太うるさい














宮舘 ) よしっおわり、





目黒 ) ありがとーございます、





宮舘 ) 全然いーよ笑、服着な





岩本 ) ねーだてさんおわった?





宮舘 ) あ、うん





岩本 ) 早く戻らないと目黒やばいよ笑





向井 ) 好き勝手言われとるからはよ戻り笑





村上 ) 内容覚悟して聞いた方がいいかも笑





目黒 ) え、?










佐久間 ) めめならメイドだね。あみタイツ履かせたい





阿部 ) ちょっとまって人の彼女で勝手に妄想しないで





阿部 ) ちなみに俺はバニーガール





渡辺 ) 俺は女用の下着つけさせたい





深澤 ) いやいや、ナースでしょ。ちょーミニスカの





目黒 ) …何言ってんの、/





阿部 ) あ、蓮はどれがいい?





目黒 ) ほんとみんなさいていっ





目黒 ) おれどれも着ないからね





佐久間 ) えーなんで!





目黒 ) …俺がなにか着るとしたらバニーガールくらいだから、/





阿部 ) え!!!!まじ!!!!?





渡辺 ) くそーっ





宮舘 ) ねぇ翔太人の彼女で勝手に妄想して楽しかった?





宮舘 ) なんだっけ、…女性用の下着?翔太に着せてあげるね笑





渡辺 ) は、まってごめんごめんっ





向井 ) さっくんもメイド服帰ったら着よか笑





佐久間 ) えむりむりごめんなさいっ





岩本 ) ふっかはナースだっけ?いい趣味してんね笑





深澤 ) …せめてミニスカはやめてください





岩本 ) おっけーミニスカね





深澤 ) やだぁっ









久しぶりの投稿



この作品はいかがでしたか?

1,061

コメント

11

ユーザー

あべめめ最高😀

ユーザー

初コメ失礼致します!m(_ _)m 💚さん攻めの🖤さん受けは個人的好み且つ解釈一致過ぎます...! この物語も好きです( ˇωˇ ) また、主様の投稿をいつも楽しく読まさせて頂いております...!! フォロー失礼致します!( *´꒳`*)

ユーザー

初コメ失礼します🙇🏻‍♀️ 主さんが書くめめ受け大好きなんです🤦🏻‍♀️ 最後のだてめめに喜んじゃいました!!笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚