テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
#のあじゃぱ
ゆいぽと
32
#清潔
桜
266
あや 転生しました!
335
ネタがねー
まあ、、、やれっしょ!
〈ゆあん〉
今日はありがとう、、もう、遅いから送るね!
〈のあ〉
メモ ありがとうございます。
びー〈車がくる〉
(ゆあんくん!ゆあんくん!車がっ、、、なんで?お願いだから!声ででてよっ、、、!)
〈ゆあん〉
え?
〈のあ〉
ドンっ
キキーッ
〈ゆあん〉
いててっ、、え?桃瀬さん?ねぇ、、桃瀬さん、、、桃瀬さん?のあさん、、、のあ!!っ、、
嫌っ!ねえ、のあさっき約束したからねっ!(泣)ボロボロ
〈周りの人達〉
救急車!
やばいって!
あの子高校生?!
病院(手術中、、)
〈ゆあん〉
っ、、のあ!お願いっ、、、
ランプが消える
!!先生っ!
〈先生〉
命は問題ないです、、が、いつ目をさますかわかりません。もしかしたら死ぬまで目を覚まさないかもしれません、、。
〈ゆあん〉
そっ、そんな、、どうにかならないんですか?!
どうにかっ、どうにかしろよっ、先生だろっ!うゎーん
〈先生〉
っ、、、、ごめんね、、
夜
〈のあ〉
、、、、
ピッピッピ
朝
〈ゆあん〉
、、、、、
学校
〈ヒロ先生〉
ここはこの数式でー
〈ゆあん〉
、、,、
昼休み
〈ゆあん〉
、、、(提出物、提出を任された)
〈ヒロ先生〉
ああ!いいなー!桃瀬がいない1日がこんなにもいいとは!
〈ゆあん〉
おいっ!おまえっ!
〈ヒロ先生〉
は?先生に向かってその態度?俺より権力を高くして出直してこい(笑)
〈ゆあん〉
(全員、権力、権力うっせーんだよ!(泣)俺は桃瀬さんが、のあがいなくなって、悲しいのにっ!)
お願いだから目を覚ましてくれよ、、のあ、、、
それから一年たってものあが目覚めることはなかった
〈ゆあん〉
、、、
〈校長先生〉
皆さんおはようございます
今日から皆さんは二年生です!張り切っていきましょう!
〈みんな〉
はい!
プルルルル!プルルルル!
〈??〉
ゆあんさんですか?○○病院です。
ーさんが目をー
〈ゆあん〉
え?ポロポロ
ダッ
〈病院〉
のあさんが目を覚ましました!
〈ゆあん〉
のあさん!のあっ、、!
ガララッ
のあっ!
〈のあ〉
?!!!(ゆあんくん!)
〈ゆあん〉
のあっ、、、のあっ、、、一年も目を覚まさないでっ、、、もうっ!
〈のあ〉
っ、、スゥー、、、、ゆ、、、、、、あん、、くん、、、、
〈ゆあん〉
のあっ!
〈のあ〉
ご、、、ごめ、、ん、、、ご、めん、、、ね
ゆ、、あん、、くん、、、、、、、、が、あ、、ぶ、、なかっ、、たの、、に、、声っ、、だせなかった、、、、
〈ゆあん〉
いいんだよっ!いいんだよ、、、、、のあが目を覚ましてくれたから!
初めてきづいたよ。君がいないのは怖くて、つまらない
これからも君と何でもないこんな日々を歩いていきたい!
はいっ!今回はこれで終わり!少し長かったですか?まあ、いいでしよょ!
では四話へご期待ください!!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!