テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988
ふふふふふふふうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふどれが違うでしょ!
簡単ですわww
面白い話をします!!!2個あるで!しかも全部今日の!新鮮やで〜〜^
1.男子の替え歌みたいな
昼ご飯を食べてた時?(多分)に前の男子が「掴もうぜ!親父の金玉」
って言ってたんすよ
私は、横のAちゃんと話しながら、食べて。まぁそんなことが聞こえてたら勿論大笑いしちゃってん
そんな時にその男子に、「なんで笑ってるんw?」って言わて
何もないって誤魔化しても無理やった!言いそうな顔って言われちゃった!クソが
2.放課後、、、
私ですね毎日のように、るはと遊んでるwwそんなことは置いといて
4人で遊ぶことになったんですね。るはとむつきとAちゃんと
まあ3人で、お菓子でも買うか!ってなったんで、お菓子を買おうとしたんやけど、
野菜売り場へ行って、きゅうりとドレッシングを買ってんで
おかしい人達やろ!
で、3人で仲良く公園できゅうりを食べたよ
コメント
4件
1のまじでおもろかった前の男子がサラッと言ってたのがおもろかった!!!
「きゅうりとドレッシング買っちゃう4人組、めっちゃカオスで笑ったw」学校あるあるの脱線エピソード、どちらも友達との空気感が伝わってきてほっこりしました。特に公園で3人で仲良くきゅうりを食べる絵面、絶対忘れないですね。日常のふとした笑い話をこうやって切り取ってくれるの、好きです。