TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
必読

必読

「必読」のメインビジュアル

1

必読

♥

46

2024年02月26日

シェアするシェアする
報告する

フォロワーの皆様。必読です。

私、れぇの。は降衣本人です。

プロフの通り、ただいま最推しが橙くんで、蒼くん最推しの「降衣」として居れないと思いまして…

なので、今は橙くん最推しの「れぇの。」として生きています。

勿論、蒼くん最推しに戻ったら降衣と入れ替わります。

その間、中の人は同じですが、降衣と代わってれぇの。をよろしくお願いします。

あ、呼び方はなんでもいいです。

全然、降衣呼びのままでもいいし、れぇの。ちゃんでもいいし、れぇちゃんとかオリジナルのあだ名でもいいです‪👍🏻 ̖́-‬︎

フォローは外さないで頂けると有難いです。



ここからは、興味がある人のみでいいです。

れぇの。の性格について話そうかな〜と思います。

一応、降衣とれぇの。は人格別?なので…笑

中の人はSで変わりないのですがね…笑

れぇの。は降衣みたいなルンルン系?の子ではなく、結構落ち込みやすく病み投稿多めの女の子です。

病み投稿は、即消しすると思うので、見れた方はラッキーです(?)

でも、たまーにニコニコしてますっ!

多分、🍊🎮くんに向けたメッセージ多めだと思います。(推し活投稿)

(無駄だと知りながらも打っています☆)

こんな感じですかね。

かなーりめんどくさくなります。性格とか。

後、アイコンが完成次第、れぇの。のアイコンになります。

アイコンができたら、アイコンに込めた想い?も話そうかなと思います。

それでは、おつれのでしたっ!

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

1

ユーザー

プロフに"諦めが着いたら"って書いてますけど、私🍊🎮くん諦めたり降りたりしませんけどね🙃 そして、Sとは中の人の頭文字です!SMの方ではないです…っ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store