テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
霊 おびき寄せる 体質 らしい です 俺
朝 なのに 酷いよ いま 。
やめてくれよふつーーに WWW
塩作らないと
盛り塩
お祓い 行ってない 最近
コメント
15件
お祓い 行け 阿呆
うわー、これめっちゃわかります(笑)。朝っぱらから霊おびき寄せ体質でしんどいって、あるあるを斜め上から突いてくる感じがツボでした。「塩作らないと」って呟きと、「お祓い行ってない最近」のちょっとした後ろめたさが、妙に人間臭くて親しみ湧きます。短いけどキャラの生活感がしっかり伝わってきました。続き、気になりますね🌷