テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
猫風るう
2,150
るー。
3
244
雑談と言う名の独り言
最近テラーを辞めていく人が増えてきた
やめないでとは言わないけれど、いや、言えないけれどなるべく長くいて欲しい
わがままGirlだな。
何も言わずに勝手にテラーを辞めないでね
絶対何か言ってからアカウントを消して
私からのお願い。
まじ悲しいから。急にコメント来なくなったなー。忙しいのかなー。ってずっと思ってた時期があったから。
またどこかで活動してるのかな。
またいつか会えるかなー。
誰かとは言わないけど。
初期から応援してくれていた人がいたんだ。
でもさ?その子いつの間にかアカウント消してたんだ。
だからさ!!
そこの君!!
絶対アカウント消す時は言ってね!!
コメント
1件
ああ、これは……小説じゃなくて、作者さんからの率直な心の声なんですね。読みながら胸がぎゅっとなりました。「急にコメント来なくなったなー。忙しいのかなー」って、ずっと待ってた時期があったという一文が特に刺さります。だってそれ、何の連絡もなく消えた人をずっと気にかけてたってことですから。わがままって言うけど、これって愛情の裏返しですよね。応援してくれる人が増えるほど、去る時の寂しさも大きくなる。そういう気持ち、すごくわかります。最後の「そこの君!!」で急に呼びかけに変わるところも、作者さんの人柄がにじんでてなんか好きです。大切な読者がいるんだなって伝わってきました。