テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は厄日なのかな???
朝 自転車で滑り、土手に落ちる
そのせいで遅刻する
好きな人に振られる
昼 あんかけご飯だった(好きじゃないなんならパンが食べたかった)
妹に部屋を襲撃され昼寝ができなかった
やっと眠れると思ったらベットから落ちた
夕 小指どころか左手首を机にゴーン(マジで痛い)
妹の部屋掃除しようと思ったらスンスンがこっち向いててマジで怖かった
階段で転んだ←イマココ
…今日の朝……
よく生きたな…!!私…!!!!
ちなみにいうと落ちた時にぶつけた肩がすごく痛いです
…これ打撲したよねぇ……
コメント
4件
私よりも不運な人っていたんだな… 悪いことがあったら次はいい事だから大丈夫。絶対いい事あるから
絶対いいことあるよ!!絶対ある!!