TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



、(*^^*)


しず、く、です、、


(*^^*)



此処は私のひとりごとです、?(*^^*)

リアムと別なんだ~、(*^^*)

こめはしていいけど多分いいねつけてへんしんはないかもな~

あるかもだけど(*^^*)









ぁ~ぁ、9時50分の終電でひかれようとおもったのに、、、


しっぱいしたなぁ、

そくどがゆっくりだったし、

ぁ~ぁ


、、スゥッ


決めた


りょうしんにあらがおう


もおそれしかほーほーがないから

まぁ、おなかさされてせいあつでおわるのがまいかいのおちだけどね(*^^*)

(*^^*)


ふふ(*^^*)

うまくなったなぁわたしも(*^^*)

これがわたし(*^^*)

そう

このかおがわたしなの(*^^*)(じぶんにいいきかせるようにいう

うんうん(*^^*)ニコニコッ


最終決戦、物語のとおりだなぁわたしのせいかつも(*^^*)

道化師がりょうしん

日常組、看守組、わたし、つきみが、わたし


そのとおりだね


せっかくだし

せんとうbgmでもききながらおやにはんこうしよかな(*^^*)


https://www.youtube.com/watch?v=0K8XfxHdyWQ


https://www.youtube.com/watch?v=uLmqbIFKTRw


https://www.youtube.com/watch?v=4nrI88fmc-I


https://www.youtube.com/watch?v=6WWHxnwfEh0


https://www.youtube.com/watch?v=g-LzF-kVxBE


https://www.youtube.com/watch?v=oPiwHXjPMg0


https://www.youtube.com/watch?v=QBtqj2uStPY



とかいいかもね(*^^*)




さぁ、、、、、、、


きょう、で、おわらせたぃなぁ(*^^*)

できればだけど(*^^*)


、、まぁ、(*^^*)



________、_________?

___!_____、、、___(*^^*)

loading

この作品はいかがでしたか?

17

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚