TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
朝 嫌 い   な    M O B

一覧ページ

「朝 嫌 い   な    M O B」のメインビジュアル

朝 嫌 い な M O B

1 - 読切 作品

♥

332

2024年07月20日

シェアするシェアする
報告する

これは  MOB視点のお話です 。


多分 、短い   。


軍パロ     、   読切



意味がわかんないかも 。   (


一応  解説あるけど 。








━━━━━━━━━━━━━━━



俺は MOB  。



突然だが、  俺は 朝が 嫌い   。


朝は 何処までも明るくて  、 眩しくて 、

きらきら   してて



暗くて   、  汚くて  、  どよどよ  してる

俺に




“  存在するな   ”  と 思わせてくるから  。




鳥のさえずりも 全部   俺に対する  悪口に

聞こえるから  。




でも   、  尊敬する   。


俺には 無い 能力を 持っているから



俺は  朝が好き  。



ぁ  、   もう行かなきゃ、…  皆んな、

おやすみ  。




━━━━━━━━━━━━━━━


解説   。


朝 =   幹部  (  wrwrdの皆んなです



ちょっと  、 意味わからなかった人に


もう一度  。




━━━━━━━━━━━━━━━




俺は MOB 。






突然だが、 俺は 幹部が 嫌い 。




朝は幹部は 何処までも明るくて 、 眩しくて 、


きらきら してて






暗くて 、 汚くて 、 どよどよ してる


俺に








” 存在するな “ と思わせてくるから幹部様が出来すぎて 自分は要らないと思わせてくるから








鳥のさえずりも心配してくれるのも 全部  俺に対する 悪口に煽りに


聞こえるから 。








でも 、 尊敬する 。




俺には無い能力を持ってるから人の事を心配する 気持ちを持ってるから






俺は 幹部様が好き 。






ぁ 、 もう行かなきゃ逝かなきゃ、… 皆んな、


おやすみ 。






━━━━━━━━━━━━━━━



なんか 、 訳わかんないものになってしまった 👉👈💦



ぁ 、  途中  MOBは  心配されてましたよね??


それは もう  MOBが  死にかけだからです



はゐ  、  MOBは 死に際に こんな事を


思った  よう  ですね   。


意味わかんなかったら御免なさい






この作品はいかがでしたか?

332

コメント

36

ユーザー

え ~ っ ! めっちゃいい作品 ~ ! MOB視点 っていうのがいいよね 、 ! やっぱり 、 こんなに神すぎる作品を作れる すぱ は すごいね !!

ユーザー

好きすぎるっ!! 短くてもこんなに神作を作り出せる?? いや~好きですわ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚