TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
曲パロ

曲パロ

「曲パロ」のメインビジュアル

2

第2話 ⛄️🍌

♥

3

2022年11月30日

シェアするシェアする
報告する


こんにちは!こんばんは!


前回の🍌視点の曲パロの続きで

⛄️視点でふ!


あてんしょん😵‍💫


📍短いです

📍苦手な方はUターン!



ほんぺんすたーと!


_____________________


⛄️視点



おんりーを思う気持ちだけで言えば

僕がこの世界で第1位だ。


そんな恥ずかしいだけの言葉が

しっくり来るのが笑っちゃう。


「もしもし、おんりー?」

『おらふくん…グスッ、うぅ、、』


もしもおんりーを泣かせるようなやつがいたら

僕に言ってよ


「今すぐ行くから待っててね!!」


カッコつけて飛んできて多分怖くて震えながら守るかも、、笑


ダサいな笑


ねぇ、神様 こんな時だけ僕の相談聞いて?

いつかおんりーが僕のものにならへんかな?


おんりーの優しさも、ツンデレなとこも、

たまに出るデレデレも


平気なフリしてるけど実は苦しんでることも

一つ一つが 刺激になって


どーしようも無いのが恋なら

素敵な残酷さが恋なら

もはや、抗うとか、関係なしに

僕は、ただおんりーが大好き。



おんりーのオールマイティーなとこに憧れて

でもできなくて諦めて、

また、憧れて

そんなことを繰り返して


何回もおんりーのことを諦めて

また好きになって、

告白できない言い訳とか、

女の子が好きとか、嘘が何もかも

通用しないのが恋やな、


仕方あらへんもん。

やって、おんりーがとてつもなく

可愛くて、


「おんりー、、綺麗やな。」

『ん?』


性別も、年齢も、家柄も、国籍も、

年収とか、過去とか未来とか、


関係ないのが恋やろ?

乗り越えられるんが恋やろ

誰に断るでもなく勝手に

今日も、おんりーが大好き。


「おんりー、、僕、」

『どーした?』

「ううん!やっぱなんでもないわ」


“ 明日も、おんりーを愛してる。 “


それが恋やろ。

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store