テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
翠)じゃあ、いい子に待っててね (頭触
瑞)、ぅん…… ( 悲
翠)ごめんね、せっかくの休みだったのに、お仕事になっちゃって…
瑞)んーん、大丈夫! お仕事頑張ってね
瑞)、ありがとう。いってくるね、
翠)うん、!いってらっしゃい ( 手振
瑞)すちくん、いっちゃったなぁ、~ ( 拗
あ、お風呂そうじしないと。
食器も片付けて、洗濯物も畳まなくちゃっ
───────
瑞)ふぅ~、おわった (疲
なんか、疲れちゃったなぁ
うとうとしてきた、
少しならいい…よね、?
──────────
がちゃ、🚪
瑞)んぅ、 ( 起
あれ、すちくん、帰ってきたかなぁ、
瑞)おかえり、すちくんっ! ( 抱
翠)ただいま、こさめちゃん ( 微笑
瑞)ご飯はね、まだ作れてないの、だから 先にお風呂はいってきて~、
翠)んー、でも、疲れちゃって… 。きょうは早めに寝てもいいかなぁ?
瑞)ぁ、うんっ! 大丈夫だよ、ゆっくり休んでね ( 悲笑
翠)ごめんね、おやすみ、
瑞)うん!おやすみ~っ!
行っちゃった、。
いつもは、おやすみのちゅーするのに、今日はしてくれなかった。
こさ、いい子に待ってたのに。
──────────
いつもなら、一緒に食べるご飯も、一人で食べた。
一緒に入るお風呂も、一人で入った。
いつも乾かしてくれる髪の毛だって、自分で乾かした。
そうやって、1人で夜を過ごした。
そして、寝室に寝ているすちくんの隣に腰掛けた。
たまには、自分からもいいでしょ、?
瑞)すちくん、おやすみ… (口付
翠)、 なーにしてんの、? (腕引
瑞)んぇ"ッ !? 起きてたの、?
翠)いま起きた~ ( 薄笑
ごめんね、寂しい思いさせちゃって
瑞)んぅ"ッ、寂しかったぁ (涙溢
翠)うんうん、大丈夫だよ~っ
翠)ん、落ち着いた、? (頭撫
瑞)ぅん"、
翠)、今夜どう?最近、してなかったし⸝⸝⸝
瑞)でも、すちくん、疲れてるでしょぅ? (涙拭
翠)大丈夫だよ、 ( ちゅ
瑞)ん"っ⸝⸝⸝♡
翠)ほんと、寂しがり屋なんだから♡
──────────
ここまで読んでくれてありがとうございます❕
続き需要ありますか、?😭😭😭
需要あるなら作ります꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱⭐️
リクエストまだまだ募集中です💖💖
#いるなつ
3e1
413
らび
12,625
55
#シクフォニ
みちょ
32
コメント
2件
か、かわわわわわわ‥!答えてくださりありがとうございます‥その〜よけりゃ続きみたいとか‥