テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42
全国の皆さん!おはよー!こんにちは!こんばんは!りっちゃんです!
今日っていうか、昨日からやねんけど
鼻と喉がやばいんだよね、
それでさっき風邪薬を飲んだんだけど、
治る気配が一切ない
逆に悪化してってる気しかせえへんくなってきたりっちゃんです!
ますます時間が進むにつれて声が出ないし鼻詰まりがやばいぜ😎
みんなは体調大丈夫?
私の春休みは風邪もどきのお陰でなくなりそうです☆
以上風邪気味のりっちゃんでした!
ほなさいなら〜
コメント
14件
ユナは、大丈夫! 余裕ー 春休みを最高に楽しんでる♬ (体調悪いんか? んなら、病院即効やな?) ↑のは、わかんないけど勝手に口が喋った? ユナはね… 1月ぐらいに同じ状況だったんだ!! 声がやばくて… 健康観察っていって、生徒の名前1人ずつ名前呼ぶんだけどね(出席してるか、確認のための) 3学期その係でその時名前呼ぶ時にガラガラ過ぎて、他の子に変わってもらったよ…
花粉症やない?
WoWほぼ仲間????? 今声が出ませんwwwww出たとしても何言ってるか分からんし がっっっっっっっっっっらがらwwwwww だから声出すだけ無駄☆出せても聞こえへんレベルでちっちゃいww