TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

桜美は走った。

サバイラ株式会社に向かって。

でも、もう遅かった。

「あれ、JEWELRYsは…?って、」

そこには、一人の男と、少年が立っていた。

「お前、誰だ?」

知らない男にそう言われた。

だから、私は

「WolfMonstersの、一員、とだけ名乗っておこうかな。」

と言った。


「どうしてここにいる。」

「それはこっちが聞きたい。これは、こっちが組んだJEWELRYs撲滅…じゃなくて、捕獲作戦だ。邪魔はされたくない。」

「捕獲作戦、」

すると男は何やら作業をした。

私は少し警戒した。

「ブツブツ…」

なんか話しているな。

内容が聞き取れん。

「ねぇ、JEWELRYsはどうした。」

すると男はこういった。

「JEWELRYsなら、俺がここにいるやつは全部56しといた。」

「なら、こっちの手間も省けた、のかな。」

なかなかやるね、あの人も。

でも、このスキルには、対応できないはず。ニコッ

「パペティアー」

すると、男は動かなくなった。

私の手の上で踊りたまえ。

「な、何をする!」

作戦が失敗しても、でも…

「でも、風の記憶の書はもらっていくよ。」

男は言った。

「それじゃ、こっちの仕事が増えるな。」

もしかして、RED護衛団?

「それは、させないから。」

私はそう言って、建物の中に入っていった。

そして、風の記憶の書のもとへたどり着いた。

私は、風の記憶の書を持って、サバイラ株式会社から逃走した。

一様あの人は動けるようにして。

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store