TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

光「つーわけで、イタズラしながら探索!」

海「おー!…ん?」

光「Let’s Go」


1階🐥


光「ごく普通のカフェ」

海「地下と2階からが違う世界」

光「あ、G」

海「どこどこどこどこどこドドドド」

光「(おもしろ)え、海斗のうしr」

(高速で光にしがみつく海斗)

光「グェ」

海「ムリムリ見れん見れん頼んだ」

光「んな、嘘だ」カサッ

2人「カサッ?」

G(・ω・)ノ

光「…うわぁ(失神)」

海「え、あちょ。起きてぇ(´;ω;`)」

将「お、ゴキ」(ポイっ)

海「え、素手?」

将「w叫び声が聞こえたと思ったら」

海「すんません」

光「Σ(゚Д゚)…」

海「違う部屋イコカ」

🐥食料部屋みたいなとこ🐥

光「ごく普通のも」

海「よく分からん国名のもあるね」

光「砂糖だけでも何種類…」

海「特にコーヒー豆が」

特におもしろいものなかった

🐥庭🐥

光「ひっっっろ!」

海「軽くゴルフできる」

光「すきありっ」ズボッ

海「…コショコショしないの?」

光「なんかやめた方がいいかなと」

海「じゃ、仕返し」ズボッ

光「きかないよん」

海「こっの…」


🐥1階終了🐥

目が覚めたら俺がいた件 前編

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚