TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ショッピングモールにて


🍆「ついた!」

🦍「んー、どこ行きます?」

🐷「あ、そういえばこの前、🍌に服泥だらけにされたんで、洋服…買いたいですかね-、」

🍌「え、そんなんあったっけ…」

⛄「(学校、…虐め…。無いなら…行こうかな…でもなぁ、友達出来なかったら寂しい…(;ω;))」

🐷「⛄はどう?」

⛄「…(でも将来、面接とかで中卒です、って言わないかんやん?

…よし、行こう…頑張れ自分!)」

🐷「おーい! …おt」

⛄「あ、何ですか?」

🍌「洋服屋、行く?って」

⛄「行きたいです!…✨」

⛄「、…そういえば、僕洋服屋行ったこと無い…」

🍆「え、」

🐷「大丈夫さ☆その名の通りだから☆」

⛄「あ、なるほど…」

🦍「とりあえず、行こう!」


⛄「…凄い、いっぱいある…」

🍌「みんなで⛄の服選びます?」

⛄「え、悪いですよ!そんなの!」

🐷「いいの、いいの!」

🍆「白髪だから黒があうと思うんだよな…」

🦍「んー、白じゃ無いですか?」

🍆「黒でしょ!」

🦍「白です!」

🍆「黒!」

🦍「白!」

🍌「はいはい、行きますよ…」

⛄「…✨」

___________________________

はろはろー!主ですにゃん!

フォロワー様99名です!ありがとうございます!…にゃん

投稿日のカレンダー↓

月 火 水 木 金 土 日

投 →→→→→ × × ×

稿

(月火水木投稿.金土日休み)

ですにゃ!

それでは、

おつさくら~!……にゃん!

loading

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚