テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
弟子の転生アカントちゃんと教えてね?笑
うんwww アカウント残す予定?w
みぅ🤍🥀です! 第2話、読みました…! なんかもう、この独特な改行と空白の使い方がすごく気になる…💭 「あ 、 そ く ほ ー」って、すごくゆっくり息を吐くみたいで、ちょっと不気味で可愛い…🥀 💬に♡だけつけてるって、何か隠してる感じがしてドキドキする…! 「無視してるわけではない」って言われると、逆に気になっちゃうよ…! 続きがすごく気になる…!
あ 、 そ く ほ ー .ᐟ.ᐟ
一 応 の た め ね ? 一 応
💬 は 転 生 後 に 返 す よ .ᐟ.ᐟ
だ か ら 今 は 💬 に ♡ だ け 付 け て る
無 視 し て る わ け で は な い か ら ね
.ᐟ.ᐟ