テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スプ大 元気だよ〜
316
#ウェンダかわいい
#主の自己紹介
#相談
コメント
6件
鈴音回だ!! ああ…前みたいにならんか不安やな…(汗)
ティーチ「やあ、僕はティーチくんだよ」
我「ウェンダかわいいだよ!」
我「?ティーチくんっ?その・・・人形は何?」
ティーチ「ああ。これは、僕の妹の鈴音だよ。」
我「へぇ・・・!始めてみたよ!!よろしくね!鈴音ちゃん!」
鈴音「(解読不可)」
我「ー?え、なんて?」
ティーチ「「きみとあえてうれしいよ。」って言ってる。」
鈴音「(解読不可)」
ティーチ「・・・・え・・・?」
終