テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る な .
210
るふたそ💜🌟
31
#雑談
るの
11
#カップル
ゲスト
316
今日好きぴがドッチボール行ってたらしいんですけど行けばよかったせっかく早く起きたのに、けどゲーム楽しくてなうってきゃんじまぁうれぴいけどうれぴくないみたいなぴくみんってきゃんじかな?まぁそれだけー
コメント
13件
れいなさん、第13話読んだよ〜!🌸 今日好きぴがドッチボール行ってたのに、行けばよかったって後悔してるところ、めっちゃわかる〜〜!!😭💕 せっかく早く起きたのにゲームに夢中になっちゃったんだね笑 でも「うれぴいけどうれぴくない」って表現、れいなさんらしくてかわいすぎるよ〜🥺💖 たったこれだけの短文なのに、その日の気持ちがじんわり伝わってきてほっこりしたよ!また次話も楽しみにしてるね⋆♡