TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
【🍈🗽🪴多め】駄作【会話文】

一覧ページ

「【🍈🗽🪴多め】駄作【会話文】」のメインビジュアル

【🍈🗽🪴多め】駄作【会話文】

2 - もしも、🗽がメロちゃんがすきとしか言えなくなったら

♥

32

2024年03月24日

シェアするシェアする
報告する

もしも、🗽が「メロちゃんが好き」としか喋れなくなったら


ピピピ‥

朝のアラームで目が覚める。いつも通り私はtwitterを開きツイートを入力する。

お、は、き、ん、よ‥。


文章を打ち終わり、念の為間違いがないか読み返す。徐々に寝ぼけた頭が覚醒していくのを感じながらスマホを眺める。

打ち終わった文章をみて思考が固まった。


🗽「め、メロちゃんが好き?」


え、まってまってまって。私確かにおはきんよーって‥あれ????

覚醒した頭で何度も入力を試みるが文字で表示されるのは「メロちゃんが好き」のみ

🗽「メロちゃんがすき‥?」

どうしてこんなことに。いや、文字以外にも違和感はある。

🗽「メロちゃんが好き。メロちゃんが好き?メロちゃんが好き!!!」

言葉もメロちゃんが好きとしか言えなくなってる‥!!!!

これは、まずい‥

気持ちを落ち着けるためにテレビをつける。

すると示し合わせたようにニュースキャスターが言葉を続けた。

「次のニュースです。全国各地で特定の言葉しか伝えられなくなる被害が続出しております。症状は、口頭、筆談ともに特定の言葉しか伝えられなくなる等の症状が見られます。

日常生活に支障が起きる方も多数見受けられ、現在政府が対応中です。

原因は究明中であり、今回、〇〇医科大学の‥」

うそじゃん‥。


【🍈🗽🪴多め】駄作【会話文】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚