テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
同期組×四季
腐注意
下手・キャラ崩壊あり
地雷さん逃げて
❤︎、/、“あり
四季)…あっ!そういえばゴム(輪ゴム)が欲しいんだった!
四季)誰か持ってる人いないかな~ 、?
四季)お、あそこにいるのは、
無陀野の場合
四季)むだせーん!
無陀野)四季、どうかしたか?
四季)いやぁ、ちょっとゴム持ってるか聞きたくてさ−
無陀野)…?
四季)ん?どしたん?
無陀野)いや、すまない。
無陀野)俺の聞き間違いだったかもしれない、もう一度言ってくれないか?
四季)あぁ、だからゴム持ってないかな~って!
無陀野)一応聞くが、何のために使うんだ?
四季)ん~と、繋ぐため?(輪ゴムをあの部分とあそこの連結に使ったらめっちゃ良いものできると思うんだよな−!)
無陀野)誰とだ…?
四季)んぇ?
無陀野)誰と繋ぐんだ、?
四季)誰と?なんかむだせん勘違いしてね?
四季)誕生日のやついたからさ!もうすぎちまったけど、プレゼント用意して−なって!
無陀野)プレゼント?
四季)そ~!それに輪ゴムが必要なんだよ!本物の銃は流石に駄目だからよ、偽物だったらいいかな−って思ったんだけど、このプレゼントどう思う⁉︎
無陀野)はぁ、いいんじゃないか…
四季)あんがと!あ、てかむだせんゴム持ってないんだっけ?
無陀野)そうだな、余り使う機会がなくてな、力になれず悪いな
四季)ん~ん、 話せただけで嬉しい!じゃ、別の人んとこ行ってくる~!
無陀野)浮かれすぎて転ばないように気をつけていけ
四季)はーいっ!
無陀野)そういえば今日は各地の部隊の副隊長と隊長と打ち合わせだったか、
無陀野)…何もないことを祈るしかないな
無陀野の場合…勘違いをしまくる
京夜の場合
四季)チャラ先いるか~?
京夜)はいはーい、ここにいますよ~
四季)お、いたいた!
京夜)四季君から来るなんて珍しいね~!
四季)まぁな!
京夜)何時もなら大怪我してる癖に無理に我慢して報告怠るのにねぇ、
四季)ぅぐっ、
京夜)それでまっすーとダノッチに怒られてるよね?優しい僕でもそろそろ我慢できなくなってきたよ
四季)ぐはぁ、!
京夜)まぁいいよ。それで?きょーやさんになんか要件あったんじゃないの~?
四季)ぁ、そ–そ−!
四季)実はチャラ先にゴム持ってるか聞きたくてきたんだ!
京夜)…
四季)チャラ先?おーい、
京夜)四季君、俺がそれを持っていたとしても、俺はそれを君に使わせる気はないから
京夜は四季を強引に押し倒す
四季)ッわ!
京夜)まぁ、俺となら使っても許すんだけど…ね?❤︎
四季)?
京夜)わかってないの?可愛いねぇ、じゃあ実際に試してみよっか❤︎
数時間後
四季)ぅう、やっと解放された 、
四季)結局ゴムも渡してもらえなかったし、
京夜は勘違いしたままです⤴︎
京夜の場合…勘違いしてヤる
真澄の場合
四季が歩いていると、目の前から誰かが歩いてきた
だが、身長が低く四季の目線に入らなかったからか
お互いに相手に気付いていなかった為、そのまま衝突してしまった
真澄)アぁ?”…一ノ瀬じゃねぇか
四季)んぅ、?あ、真澄たいちょ−じゃん
真澄)…
真澄は無言のまま四季の背中を指でなぞる
なぜ、真澄がそんなことをしたか?
それは簡単である、四季が可愛いから揶揄ってやりたくなったんだろう
だが、京夜とヤったすぐ後の感度が高い今の四季にそれは
四季)ッう~⁉︎❤︎
快楽でしかないのである。
真澄)、は?
真澄は困惑している!効果は抜群のようだ
俺のターン!四季の上目遣い発動!
四季)ますみたいちょお、 ?/
真澄)真澄だ
四季)ぇ、?
真澄)隊長はいらねぇ、真澄で良い
四季)…真澄さん、?
真澄)、チッ
効果は今ひとつと思われたが、どうやら効果抜群のようだ
真澄は怯んで技を出せず、照れ隠しの舌打ちをしている!
battle finish!!
ここからは、夜のお遊びの始まり…❤︎
四季)ぁ、そいえば真澄さんはさ、
真澄)あ?
四季)ゴム持ってる?
真澄)…はァ、?怒
四季)ぅえ、?なんか怒って…る?
真澄)怒ってねぇよ、ただ、ちょっとついてこい…”四季”
四季)え、⁉︎今なんて⁉︎なんて言ったの真澄たいちょ−!
真澄)真澄さんな
四季)…真澄さん、
真澄)はっ、笑
四季)なッ…⁉︎/
四季)ぅあ”~//❤︎
真澄)もっとイけるよなァ、?❤︎
四季)もッ、むりっ“、!/
真澄)聞こえねェな、笑
四季)ッ~、❤︎
四季)ぜった、聞こえてるッてぇ、~!/❤︎
真澄の場合…四季君への想いが爆発してヤる
〜カット✂︎〜
四季)ぁ~、今日は全く酷い日だ!
四季)…でも、誕生日の祝いたい人がいるんだよな!
四季)遅れちまったけど、よどー!!おたんじょーび おめでとう!
無陀野)なるほど、そういうことか
無陀野)俺からも…誕生日おめでとう
京夜)えぇ~⁉︎お誕生日おめでとー!!
京夜)素敵な一年にしてね–!
真澄)ァ“?
真澄)、ちッ…めでとぉ、
コメント
18件
時差で初コメ失礼します あの最高すぎません? 同期サンド意外と好きなんですよ… 俺もうまじで死にそうなくらい吐血が…((
がちで最高すぎてむり 。🤦🏻♀️💘 真澄さんのとこが妙に力入ってて推しCP感を感じました。😻 ( 京夜さん強引なのめろすぎる。。 キャラ全員特徴掴みすぎててすきすぎる 😖
