テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
304
1,815
Nebula Grace
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@ペア画ペアネ相手募集中
4,606
みんなダンスできる?
私はダンスめちゃくちゃ得意!
今踊れるダンスは…⇩
・フォニイ
・ラビィ
・ビビデバ
・III
・三原色
・群青
・BREAKOUT(Snow Manだったきがする…。スペル?間違ってたらごめん!!)
あとはtiktokではやったやつとかはだいたい踊れるよ!
おつ恋〜〜
コメント
4件
パプリカは多分踊れるよ\(^o^)/