TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
誘拐‥//♡

誘拐‥//♡

「誘拐‥//♡」のメインビジュアル

1

第1話

♥

1,004

2023年02月03日

シェアするシェアする
報告する

るい(お兄ちゃん)

高身長イケメン

でもHになると‥

高校生くらい?

なおと(弟)

生意気

ツンデレ

小学生

そうた(誘拐犯)

ドS

ショタが大好き

大人

って感じです^_^


そうた(かわいいショタいないかな〜

そうた(あっ!!いた♡でも男といるな‥そうだ!

ガッ

なおと(んッ!!?

るい(なんだお前!!

プスッ

るい(ぁ”‥‥

なおと(んん”ー!!

そうた(これ飲んで♡

なおと(や”ッ‥ゴクン

バタ


るい(パチッ

るい(なんだここ??!

そうた(やっと起きた♡

るい(なおと‥///なおと!!起きろ!!!

そうた(なおとって言うんだこの子♡

なおと(パチッ

なおと(ッ!!?なんだよこの格好‥///

そうた(照れちゃってかわい~♡

なおと(お前警察に通報するぞ!!?

そうた(通報なんてできないよ?w

なおと(できるし!!!

そうた(だってこれから君達僕のペットになるんだから♡

るい(は??

そうた(監禁するんだよ♡

なおと(にぃちゃん!!やだよぉ

るい(なおと‥!大丈夫だよ!!

そうた(えっと‥なおとくん?からヤろうか♡

なおと(‥‥??

そうた(お兄ちゃんは縄に縛られたまま待っててね♡後、なおとくんが言う事聞けなかったらお兄ちゃんどうなるか‥分かるよね?

なおと(‥‥‥

そうた(怯えちゃって可愛いなぁ~♡早く堕ちてくれないかな♡



話ぶっ飛んでてごめんなさい(^_^;)

Next♡100

(^_^)/~

この作品はいかがでしたか?

1,004

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;