テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
関係者になりたい人はここに書いて
埋まってる奴
弟
親友
にこいち
ソウルメイト
永遠
お姫様
相棒
共依存
相方
恋仲は募集する気ない
どうしてもって言うならいいけど、ただの上辺になる
一度関係者になったら逃さないから
覚悟しなよ?笑
さく𓂃◌𓈒𓐍💙🌸
100
しらゆきひめ
84
コメント
7件
親友とかなってみたいな、!
相棒!!
おお、これはまた新しい形のプロローグだね。関係者の役割がずらりと並んで、最後に「逃さないから覚悟しなよ?」って笑いながら締めるスタイル、なかなか心臓にくるものがあるよ。私はこういう「最初に世界のルールを提示する」構成がすごく好き。しかも「恋仲は募集しない」と言いつつ「どうしてもって言うなら」って余地を残してるあたり、物語の中でどうその境界が揺らぐのか、今から楽しみにしてる。続きが気になる!