TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

文豪ストレイドッグス腐向け

太中です。

⚠️過激表現含む 通報❌⚠️






















俺は結局、都合のいい奴に過ぎねぇのかもな。


俺が彼奴とこんな関係になったのはいつからだろう。冬なのに少し暑かった日、



「ねぇ、抱かせてくれない?」




自分の耳を疑った。彼奴とはもともと仲が悪かった。根本的に馬が合わねぇんだよ、あんな奴、顔も見たくねぇし。



でも、あの夜彼奴に身体を求められて何故か、許容してしまった。不思議だったんだよ。自分でも驚くくらいすんなりと許容してしまったし。


そうやって俺は、何回も身体を重ねて欲のままに喘いで、喘いで、喘いで……


馬鹿みてぇだよな。彼奴にとってはただの欲の処理にしかなんなくても、何故かソレは俺のナカを満たしてった。一晩だけでも彼奴に愛されて、彼奴の目に俺がいっぱい映って、俺を必要とするその視線が堪らなくて…依存してたのかもな。















「中也、口開けて」

『…あ』

ちゅっ


お互いの唇が触れ合う。いやらしい水音をたてて口の中を掻き回される。


『ん…..ぅ..ふっ……』

「ッは、」

『ッはぁ、はっ、』


どちらのものともしれない唾液が繊細な糸を引いて離れる。


「中也、もうトロトロになっちゃってる。そんなに気持ち良かったの?」

『….っるせ、さっさとやって終わらせろ。』

「身体は正直だよ。ほら、腰が浮いてる」

『ッ….くそ、』

ちゅ、ちゅっちゅっ

止まらないリップ音。頭が溶かされるみたいに何も考えられなくなって、身体から力が抜ける。重力操作をしようかとも考えはする。でも相手がダメだ。反異能力者の此奴に異能力を使うなんて考えるだけ無駄だ。


太宰の手がベルトに伸びて、ベットに押し倒される。




正直、俺はこの瞬間が好きだ。

太宰の目付きが変わって、愛おしむような甘い視線に変わる瞬間が。


いっぱい溶かして欲しい、いっぱい甘く、甘くして欲しい、俺の….











心を満たして欲しい….


































「力抜いて、」

『んぁっ、』

「動くよ」

『ッ….あ、ん…んぅっ…..や、ぁ…..』


「声抑えなくていいからね」

『わか、ってる…ぅ、あっあぅ….んっ…』


「嗚呼…中也凄く可愛い、とても可愛いよ、」

『かわい、くねぇっ….し、あっあぁあ!?』

一気に奥まで突かれ、頭が上手く回んなくて目の前の感情だけがすぅっと入ってくる。

あぁ….もっとあいして…..もっと、もっともっと
















『あっあ、うぁ…す、き….すきぃ….だざ、ぃ…』

『ね、もっと、もっとぉ….』

「……全部聞こえてるよ…」

「もっとって言って煽ったのは君だからね。どうなっても知らないから」

































カーテンから差し込む朝日と雀の声で起きる。枕元には紙切れと畳まれた服。



紙切れには



《私は中也を都合のいい関係だなんて思わないよ。今度空いてる日に心中でもどうだい?? 》



『ははっ、誰がするか阿呆』







end.

この作品はいかがでしたか?

LIKE

241

コメント

1

ユーザー

神っすか?どうしたらそんなに神作書けるんですか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール