テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キスで始まる恋事情!
8
すいません😭誤字って期末終わったって喜んでたけど、まだなんですっ!😭😭
訂正前見てくれた方はお分かりの通り…
訂正しときましたので!来週終わると期末終わったって喜べます😭笑(どうでもいい修正🙇🏻♀️)
今回は色んな絵を描いたんですが良ければ見てください!
1枚目クラゲ🪼
後ろの色は気にしないよ…︎︎👍
このクラゲは結構前に描いたんだよねー…
下手すぎて笑える
ファイル買ったからそこに描いたんだにょ
他にもいろいろファイルに描いてるからそれ出
すね笑
2枚目🐺と✋
血を表現するのはすっごい楽しくて大好き😆
画質悪すぎてほんとにごめん😭
ブレブレだしね…
3枚目オリキャラちゃん(怪我有)
「君が無事で良かった…!」
これ言ってて欲しいなって思いながら書いてました^^こちらもブレブレ🥲
4枚目題名「僕と君の違い」
これはもうね…?笑
どういう気持ちで描いたか忘れちゃったや…
5枚目🐱と🐱
こちらは僕の落書きです笑
これに関してはただただ可愛くかけたなって思ってる^^✌️
ここから過去絵出てきやすん
6枚目🗝💸(過去絵)
まじ最悪って言うぐらいの急な過去絵晒し
この時はすっげぇ上手いって思ってたんだろな…
7枚目⚠ちょいセンシティブ…?
🏢(過去絵)
これはお友達に頼まれて描いたしゃっちょ
きんもいのでまた描き直しが必要だな…
8枚目🍼(過去絵)
これは手がきもいっ!笑
最後!
サーニャちゃん!全てが気持ち悪いね!
おわり!
また投稿できるかなぁー?
今日は暇だからワンチャンなにか投稿するかも…?
おつびりー!
コメント
2件
全部めちゃくちゃ良いんだけど…!?💓 あと社長の鎖骨エッ(((殴