TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
うちの子かわいいんです

うちの子かわいいんです

「うちの子かわいいんです」のメインビジュアル

4

第4話 クリスマス 2

♥

206

2022年12月25日

シェアするシェアする
報告する



深澤side

〇〇のことかわいいって言っただけですごい言われようなんだけど、

正直言って俺も迷いどころなんだよな、、、

確かに露出は多いから心配だけど、言葉にならないくらいかわいいし、

でも心配だし、でもかわいいし、

さっきからこの繰り返し。


岩「ねぇふっかバカなの?」

佐「確かにめっちゃ可愛いけど明らかに露出の量がおかしいでしょ!」

深「いやぁ、それは分かってるけど、それ以上にかわいいし、」

ふっかと〇〇以外のスノ「可愛いことはとっくに分かってんだ!!!」

阿「でもそれと比にならないくらい、ね、、、」

宮「足が、、、」

『えぇ、かわいいのに、、、』

マネ「そろそろ撮影で〜す」

深「あ、はいっ」

マネ「あ、衣装の件は今回はこのままで」

岩「あ、はい」

『やったぁ!』

渡「ったく、、、今回だけだぞ?」

『はぁーいっ!』


スタッフ「では、今回はまずペアで撮ってその後に全員で撮る流れになりますインタビューはペア撮影をしていないペアから順に行おうと思ってますのでよろしくお願いします」

スノ「お願いしま〜す」


そんな感じで撮影の説明を受けペアの発表もされました!

結果はまぁ、さすがおれ!って感じだった!

岩×ラウ

深×〇

渡×阿

向×佐

目×宮

てな感じです!

〇〇との撮影権ゲットしました!おれ運ありすぎ!





スタッフ「では次深澤さん、〇〇さんペアお願いしま〜す」

深「は〜いっ行こっ〇〇っ」

『あ、うんっ』

深「お願いしま〜す」

『お願いしま〜す』

スタッフ「ええと、今回の撮影はクリスマスなので楽しい感じで笑顔でお願いします!」

深「はーい」

『笑顔かぁ、、、笑顔で撮影するのって意外と久しぶりかも笑』

深「確かに笑 かっこいい系とかばっかだったかも笑」

スタッフ「寝転がってるとこも撮りたいのでおねがいしてもよろしいですか?」

『寝転がればいいんですか?』

スタッフ「はいっ!そしたら上から撮りますのでっ」

深「おりゃっ!ギュッ(ハグしながら寝転がらせる)」

『ぎゃっ!笑』

深「ふはははっ!笑」

『びっくりしたぁ!笑』

スタッフ「わっ!めっちゃいいです!」

『抱きついてもいい感じですか?』

スタッフ「いいですよ〜」

『やったっ!ギュッ!(抱きつきながら上に乗る)』

深「〇〇軽っ!」

『そおっ?』

深「めっちゃメイキングのページに載りそう笑」

『確かにっ!載せて載せて〜!』

深「ふはは笑もうマジでかぁいいね笑」


深「あ〜楽しかった笑」

『だねっ笑』

佐「い〜な〜」

ラウ「僕も〇〇と一緒が良かったぁ〜」

深「あっ!そ~だっ〇〇っメリークリスマスっ」

『えっ?い〜のっ?』

深「うんっプレゼントっ」

『ありがと〜!』

向「あ!俺もあんで!」

渡「おれもある!」

岩「あっ、俺もっ」

佐「おれっちもあるよ!」

ラウ「ぼくもあるっ!」

目「おれもあるっ」

阿「あっ俺もっ!」

宮「俺もあるよっ」

『えっ?!ありがとっ!みんなっ!っていうか、私もある笑』


メンバー9人分買ってきていた偉すぎる〇〇でした笑











うちの子かわいいんです

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

206

コメント

1

ユーザー

偉すぎる🥺 なんていい子に育ったんだ…!!😭

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store