TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
やってしまった😱

やってしまった😱

「やってしまった😱」のメインビジュアル

1

やってしまった😱まじで終わった前のアカウント消しちゃった.............😱

♥

48

2023年08月23日

シェアするシェアする
報告する

主))))はい、みなさんこんにちは!主のももです!

主))))間違えて前のアカウント消しちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

主))))なので、前のアカウントで書いていた作品はこちらで作品の続きを書いていこうと思います!

主))))前のアカウントのリンクプリフィールに載せときました!

主))))念のため前のアカウントと前のアカウントで書いていた作品のリンクを貼っときます!

主))))こちらのフォローもお願いします。

↓前のアカウント作品リンク↓

https://teller.jp/se/3omn3vmrljuz4-8310394098

↓前のアカウントプロフィールリンク↓

https://teller.jp/user/dnNeF0aNbGYZqXFUbi4lPPbe82m2

フォローお願いします(^○^)リクエストも出来るやつがあれば受け付けます!

※ツイキャス配信もしています!リンクを貼っときます。

↓ツイキャスリンク↓

https://twitcasting.tv/g:105467467660774728765

ツイキャスのサポーターお願いします!🙏🙇‍♀

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚