テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
7,691
あなたを認知させてください( ʚ̴̶̷̷ᾥʚ̴̶̷̷ )
というのも 最近嬉しいことに初見さんが増えたので 認知会を始めたいです ჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
書いて欲しいもの↓
名前 , よみがな
なんて呼んで欲しいか!!
推しカプ , 地雷カプ
腐女子 , 姫女子 ,夢女子 なのか
コメント返信で お話の延長をしてよいか ,1回の会話で終わりたいか
しもねたNG , いける , ほどよく
ぐろ , えろ , 両方〇 ,両方×
全然答えたくないものがあるなら , 答えなくても大丈夫ですが 名前は書いていただけると幸いです(﹡ƠωƠ֦﹡)
認知済みか分からない子 , 確実に認知されていると自覚してる子も書いてくれたら嬉しいな꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
コメント
10件
すいません!!可能であれば 「こめんと返信は敬語が良いか , タメ口がよいか ,どちらでも良いか」 も書いていただけると幸いですඉ_ඉ
あら、る꒷꒦さん、読者としっかり向き合おうとしてくれるその姿勢、すごく素敵ですね🤍 「認知会」という呼び方にも温かさがあって、初見さんが増えた喜びが真っ直ぐ伝わってきました。一人ひとりと丁寧に繋がりたいという気持ちが伝わる、優しい雰囲気の第一話だなあと感じました🌷