TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
歌詞作り!楽しいなぁ🎵

一覧ページ

「歌詞作り!楽しいなぁ🎵」のメインビジュアル

歌詞作り!楽しいなぁ🎵

1 - ハロウィンナイト  ハロウィンの曲だよ!

♥

66

2024年05月27日

シェアするシェアする
報告する

こんうさー!!

曲作ってみた

今回はハロウィンの曲作った☆バカで上手くできなかったけどどうぞ、

お菓子くれなきゃイタズラするぞ

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

お菓子早く頂戴!

それともなに?

イタズラしようか?

嫌なら速くちょーだい☆

お菓子くれなきゃイタズラするぞ

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

甘いもの?辛いもの?

いっぱいいっぱい食べたいな

今夜は甘いもの好きとイタズラ好きの子供が集まる宴パーティーさぁ

お菓子くれなきゃイタズラするぞ

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

速くくれなきゃイタズラするぞ!

お腹減ったらお菓子を食べて~

お腹いっぱいになってもまだまだあるお菓子の山

お菓子くれなきゃイタズラするぞ

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

お菓子頂戴!お腹いっぱい!

甘いもの好きな女の子には

たまらない宴の日なんだよ

終わり~!!

どうだったかな?

はじめての作曲楽しかったなぁ!

じゃ~ね!

ばいうさ!

歌詞作り!楽しいなぁ🎵

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

66

コメント

9

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚