TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

くっっそ、、



せっかく久しぶりに小説書く気

になって


すれ違う思い       書いてたのに  、  もう


150タップ いきそうだったのに!!!



きえた!!!?  は!????


くそ!!!


しかも、  テラーが悪いんじゃなくて僕のスマホ!!!



いやー、偶にね  、??  いきなりホーム画面に、戻る時がある んですけど!!!



最近結構  あって!! 腹立つ!!!




はぁぁぁ  、   もう無理無理無理



もーー、!!! 萎えた!!!萎え萎え。


くっそ!!!

ぁー。  なんか  BL書きたくなってきた  。


BL集つくろうかなー!!!ぁー!!


苛立ちのBL  書くか!??おおん??




もういいや!!連載ものなんか  書けるか!!ボケ!



BL集に逃げるもんねー!!




気になってる人がいる!?、  知らねぇよ。くっそ、




はい、 あたいはこんなかす人間ですわ





とりま


BL集 書きたいから

見たい

cpとシチュ  をコメントで書いてけ下さい



もう、爆速で書いたるわ!!!




ぁ、gr   sn    os   ht   は

もうキャラが掴めねぇ!!ので 無理よ!



見るのは いける!!すき




rpは カs作品になっていいのなら


リクエストしても おkです





ぽまえら!!リクエスト   待ってるぞ🫵🏻🫵🏻🫵🏻


初コメで リクするか迷った君も大歓迎だぜ !!






ざつだん & じっしゃ べや

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

41

ユーザー

ci×shpで歪んだ愛系がお願いしたい…‼︎🙏🏻🙏🏻

ユーザー

リク失礼します! ut×tnで誘い受けが見たいです…! 後回しで大丈夫なのでお願いします

ユーザー

えっと、kn、sha、sypで三角関係ドロドロおねしゃす

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚