TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
告白

告白

「告白」のメインビジュアル

1

桃青

♥

333

2023年05月06日

シェアするシェアする
報告する

は、初めてかもしんないっ?!!

わかんね

桃青かく!!なんか気分



注意


通報きんし ×

活動休止の方はいます

地雷さんばいばい


青春的な恋(?)




設定


青(16)高校╶ 1 年 ╶ 生徒


桃(16)高校╶ 1 年 ╶ 会長



説明


青)喋り言葉


青(心の中






スタート









青)かいちょーーーッッ!!!


桃)あ?


青)大好きでーす!!付き合ってください


桃)むり


青)んぇ、..でも!


青)明日も来るので!!


桃)来んな


青)むぅ..ッ


桃)拗ねても俺は可愛いなんて思わねぇから


青)べ、別に思って欲しくもないわ


桃)うそへた


青)っーーー’///


青)じゃ、じゃあ!また明日っ!





青(僕は見ての通り恋をしている


青(会長がほんとっっすき


青(大好きだ



『 だがある日_ 』


『 壁ドンしてる会長がいた 』


青)えっ、..


桃)あっ、!青


もぶ)私たち付き合ってるのー♡


青)ぇっ..ポロッ


桃)ちがッ!!


もぶ)照れちゃってーっ


桃)て、ッ照れてなんか!


青)っ、!


もぶ)それとー♡


もぶ)来ないで、近寄らないで


青)ぅあッ..‘(ポロポロ (走


桃)お、っおい!!








青)ゔゎッ..ポロポロ


青)僕じゃあ..だめらぁった


青)迷惑だったなぁ”..っ


青(毎日面倒くさがれたっ、..


青)はあっ、..


青)毎日嫌いな人が好き好きってうんざり


青)だったんだろうなぁ..ポロポロ


桃)そんなこと思ってねぇよ


青)ぴぁっっっ?!


桃)ぷッw


青)か、ッ彼女さんはっ、..


桃)俺彼女なんて居ねぇよ


桃)あいつが作り話しただけ


桃)くそな女だよ


桃)青、


青)んぅーっ?


桃)好きだ、付き合ってくれ


青)んぇ..ポロポロ


桃)泣くなってー


桃)可愛い顔が台無しだぞ


青)んぅぅー


桃(可愛い可愛い可愛い可愛い..


青)桃くっ、!


桃)ん..ぁっ?


青)話聞いてる?


桃)お、ぉ聞いてんぞ


青)僕のこと..


青)よろしくねっ!(にこ


桃)ゔっ、おれが持たねぇ


青)ええっ?!








『 可愛い毎日を過ごしているそうです 』







╶╶╶╶╶╶╶╶╶


俺もこんな可愛い恋をしてみてぇ


可愛いくなくてもいい


そのかわり


カッコイイがいいということで


10月にやる体育祭で頑張って


可愛い子に告白されたいです()


んへへ


妄想が草


じゃあ

この作品はいかがでしたか?

333

コメント

25

ユーザー

やっぱ桃青だ✨️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚