テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あっこれ、なんか…めっちゃ不気味でゾクっとしたよ…!🥶✨ 「俺なんかに操られて可哀想」ってセリフだけで、🐰が何かやばい存在に絡め取られてる感がひしひし伝わってくる…。 空白の行とか「、」だけのページとか、逆に読者の想像力をかき立てる演出がエモすぎる〜😭💕 次どうなるの!? めっちゃ気になる! ゆずさんの手腕に震えたよ…🫶🎀
1,221
翠(腐女子)
4,108
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229
? 視点
😈 ー 笑
俺なんか に 操られて 可哀想 笑
🐰 って 言うだだわ ー 笑
、
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 💬 5