TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今んとこ!!!

死亡者 鹿児島、北海道、青森、秋田、岩手、山形、福島、栃木、

石川、富山、兵庫

行方不明者 高知

九州にて

福岡「おい!佐賀が居ないんだ!」

宮崎「んぇ?まじ卍?」

長崎「攫われたとか無いよね?!ね?!」

福岡「…それ以外に何がある…」

熊本「佐賀って勝手に外出る?出ないよね…」

宮崎「ま、まじかよ」

佐賀「…?」

東京「あぁ、起きましたか。」

佐賀「東京さん?おはようございます。」

東京「あ、それより貴方って機械だったんですね。」

佐賀「なんでそれを…?」

東京「ちょっとね…ふふ、」

ビリビリビリッ

佐賀「あ”ぁッ?!」

東京「佐賀さん、貴方に感情は無いはず…これは楽しみです♪」

佐賀「…あ、れ」

東京「私は貴方の主人です。九州を滅ぼして来なさい。」

佐賀「…はい。了解しました。」

福岡「どうすれば〜!」

ドンガラガッシャーン

宮崎「ギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

佐賀「…こんにちは」

福岡「佐賀…?お前佐賀か?」

佐賀「そしてさようなら…カチャ」銃を向ける

福岡「佐賀?どうした…?手が震えてる。」

佐賀「やっぱ…無理…僕には出来ないッ!」ダッ

福岡「ちょっと待てや!佐賀!」

崖の上

福岡「佐賀…?何する気だ?」

佐賀「…今までありがございました。」

福岡「おい、何する気だ?」

佐賀「人生楽しかった!」ピョンッ

福岡「佐賀?!」

佐賀のはっきりとした笑顔を見たのはこれが

ドサッ

最後だったな。

福岡「さ、が…」

長崎「な、何があった?!」

熊本「想像したくないけど…飛び降りたとかない、よね?」

福岡「…熊本は勘がいいな。」

宮崎「やめてくれ…もう失いたくない…ッ」

??「はぁ…失敗ですか…」

福岡「誰だ!」

東京「ロボットが笑う?ありえないだろ?」

福岡「お前か?佐賀をこうしたのは」

東京「ふふっ、感情を”持ってしまった”佐賀さんが悪いんですよ?」

東京「もうすぐ終わるから!頑張って下さいね♪」

福岡「…佐賀ってさ、笑ったら綺麗だったよなぁ…」

次回 戦争終結

loading

この作品はいかがでしたか?

122

コメント

3

ユーザー

佐賀ちゃぁぁああぁあぁぁぁん!!!! ロボットでも笑うよ.....(?) そろそろ終わりかぁ、嬉しいし悲しい感情ですわ(ヽ´ω`)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚