TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🦘ただいま、結

🍃散歩長ったね

🐥今日は、天気良かったからね

🦈今日は珍しくHARUAとJOの調子良かったけど、途中から結に電話しようと思ったけど、KヒョンとFUMAに結に電話したらダメってゆわれて、今日結をゆっくりさせてあげて、ゆわれたからなぁ

🍃今日、暇やったけどなFUMA

🐳どうした、結

🍃何で、YUMAに結に電話したら、ダメってゆったのかな!

🐳だって毎日、俺達とTREASUREのみんな、結が気使っているかなと思って、YUMAに結に電話したらダメ、今日結をゆっくりさせてあげてゆった?

🍃あれ、今日珍しく、暇だな,ㅋㅋㅋ

🐳そうだの、あれ何か、朝、結が珍しく、起きる、遅かったからさあ!

🍃何か、暇やから、

🦘出た、結とFUMAの争い

🍃よろしい、そゆう事で、うちの勝ちだな

🐈本当は、結、疲れて、いたやろ、

🍃お見事に正解

🍃でも今は、TREASUREのみんなは、リハで居ないからさあ

🦘え、そうなん

🍃だから、今日HARUAとJOの看病しょうなと思って

🐶珍しいね

🐰🐺 やった、大好きな結に看病して貰う何か嬉しい。

🍃喜び過ぎたら、発作でるよ。

🐰🐺 わかった

🍃で、今日の夜ご飯何しようかなと考えてた一人で。

🦘見学の人達は、

🍃用事があるからってゆって帰ったよ、また改めて、みんな居る時に見学にきたすってゆってた

🦥そうなんですね

🍃うん

🦘今日結、ゆっくりして良かったのに

🍃大丈夫

🐳そっか、ならわかった

🍃まぁちょっと色々な事あったり、HARUAとJOの心配やったり、少し熱ぽいかったりしたけどな

🐳それは、無理したら、ダメだろう

🦘HARUAとJOの事は、俺達がどうにかするからなぁ

🍃どうも、できないくせに、だから、いつも、抱え込んだり、うちに頼んだりしてるのは、どちら様ですかね!

🦘まぁ、俺達だけど

🍃ゴホコホ

🐺大丈夫、

🍃大丈夫だょ、こんなのってすぐに治るから

🐥今日は、とにかく、ゆっくりしてほしい、頼む、結

🍃わかったよ

この作品はいかがでしたか?

7

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚