テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
存在意義うんこマンが愚痴るよ
ここから
なんなんこの とかいう人間まじきしょい
うわキモw
死ねばいいのにね
せめて死んでくれれば社会貢献になるんじゃないの?
承認欲求高すぎてキモ
は?何も悲しくないのに涙出てくるんやが??うんこじゃん
おっけーちんちん
金よこせドブクズ愚民どもが
なんでテラーなんてやってるんだろ、こんなのやってる奴ら全員頭おかしいじゃん
文才ですいません☆
チクなぞ
死ね消えろシャラップホバーシャラップランランルーホバーランランルーバカあほゴミカスう そ つ き
はいはいうんこうんこ
うんうん、それは君が悪いね。じゃ、挿れるよ
人間失格に共感しか持たないの悲しすぎる
ワンチャン障害持ちでワンチャンうつ病で病んでるのに自殺する勇気もない人って可哀想ですね。
私です
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!