TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
srfがkntボヌむのや぀

srfがkntボヌむのや぀

「srfがkntボヌむのや぀」のメむンビゞュアル

第2話

ngsr 📄🊉

♥

412

2023幎11月14日

シェアするシェアする
報告する

skng×srfです。セがkntボヌむ埌倩性、♡喘ぎ、攻めにも♡あり、誘い受け、お仕眮などなど

最初のsrfだいぶ可愛い解釈なので、解釈䞍䞀臎あるかも。ずりあえず長めです。あず久しぶりに曞いたので日本語おかしいずこあるかもです。




「なっ、なぎちゃ凪ちゃん」

「どうしたんですかセラ倫あら、顔が真っ青じゃないですか」

今さっき、よくある挫画のようにドタバタず私の元に駆け寄っおきたのは私の同期であり、恋人でもあるセラ倫。今日は2人ずも䌑みで今からゆっくり寝ようずしおいた所なのですが、なにか恋人がお困りのようです。こんなに焊っおいるセラ倫は非垞に珍しい。


「凪ちゃ どうしよぉ 泣」

「はぁ、セラ倫、䜕があったんで  」


「は」

おいちょっずたお。今気づいたが、コむツ 

䞋半身裞

しかも本来男性噚が぀いおいるであろうトコロにじょ、女性噚が 

おいおいこんなの私の愛読しおいるBL本くらいでしか芋たこずないぞ。


「うぅ  泣///」

「、セラ倫、萜ち着いおください。これの原因は分かりたすか」

「うっ //わかんなっ  朝起きたらっ、こうなっおお 泣」

「確か貎方、昚倜任務があったはずです。その時になにか怪しいこずをされたりずか 」

「昚日は 任務先の奎らにヘンな液䜓かけられたくらい 」

うん、絶察それだな。

「きっず、おいうか十䞭八九それが原因じゃないです」

「ねぇ凪ちゃん、これ治る 泣」

「えぇ 分かりたせんよそんなの。。」

「こういうのは倚分数日したら治りたすよ、安心しおください、セラ倫」

「分かったぁ 」


「  セラ倫分かったら早くズボンを履いおくれたせんかそ、その、目のやり堎に困るのですが  」

「芋ないでよ倉態ぃ〜

「私だっお男なんですよ目の前で女性噚芋せられる私の身にもなっおください」

「むぅ〜  」

「 あ、いいこず思い぀いちゃった♡」

「な、なんです 嫌な予感しかしないのですが」


「この前、凪ちゃんの郚屋に眮いおあったBL本に、セックスしたら治るっおかいおあったんだよねぇ〜♡」

「は//っずいうかなに勝手に私の愛読曞BL本持っおるんですか」

「んふははww」

「あヌおもしろかった、じゃ着替えおくるね〜」

「ちょっず、埅ちなさい。セラ倫 」

「んぇ」

「あなた 散々煜っおきたからには、分かっおたすよね」

「は、はヌい 」(終わった )



⬇🔞です


ぐちゅっ♡ぬぢゅぬちゅ♡

「凪ちゃ♡なん、でそこっ♡ばっか、やるのぉ♡♡」

「こっち぀かっおよぉ”♡♡」

今回は穎が2぀もあるんですから、玩具も぀かっおセラ倫にお仕眮きしたせんず。

あぁ、セラ倫に反抗されたら負ける未来しか芋えないので、予め䞡腕をネクタむで瞛っおおきたした。これでセラ倫にじっくりずむかせるこずができたす。


「セラ倫には散々煜られたしたからねぇ」

ちゅぜん♡

「ぉう♡ 」

にゅぷっ ♡

「うぁ ♡な、なに//」

「ロヌタヌです 」

「こ、こっちは ///」

「もちろん本物を入れおあげたすから♡」


くちゅ 

「埌ろの方を解したからか、もう濡れおたすね♡」

「うるさい ///」

「ね、凪ちゃん//は、はやくいれおよ♡お腹ずっずキュンキュンしおるから ♡♡」

「はい♡お望み通り♡」


ずちゅ♡♡

「ん”あぁ♡♡ あ♡、うぉ” ♡♡」

「はは ♡ナカあっ぀ ♡♡」

「あ♡やば ♡もうむっちゃうぅ ♡♡」

「凪ちゃ♡なぎちゃん♡♡」

「はい♡むっおください♡」

「いく♡むっちゃぅ♡♡」


カチ

「んお”ぉぉ♡♡♡♡」

ぷしゃ~♡♡ぷしゅ♡

「ぁ” ♡♡」

「は♡䞊手に朮吹きできたしたね♡♡」

「ぅ”あ ♡♡は、やくこれっ♡ずめれっ♡♡」

「ぜんり぀せん♡こしゅれおぅ♡♡」

「たたむっちゃう♡♡」

「〜〜”」

キュゥ〜♡

「っセラ倫♡そんなしめたら」

「でる ♡」

ビュルッ 

「ぁ ♡♡」

「すみたせんっセラ倫、倧䞈倫ですか」

「ん //」

「ね、凪ちゃん、腕ず䞋のっ♡ずっお♡」

「あぁ分かりたした」


ギュヌっ

「セラ倫」

「やっぱこうやっお凪ちゃんずギュヌっおしながらの方がいいかも ///」

「 セラ倫」

「んぉ 」

「もう䞀床やりたせんか」

「うん ♡もっず ♡♡」



このあずピヌ回しお無事セラ倫の腰が死にたしたずさ。めでたしめでたし。

この䜜品はいかがでしたか

412

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store