テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41,882
418
81
星詠 星羅 @あの人の転生垢
268
こんにちは。。
クリスマスですね。
サンタさんは来ませんでした。
朝に母上から現ナマ1万をいただきました(サンタとは??)
予定はね、、、実はあるんですよね
彼氏と、、、って言うと思いましたか??言いたかったわ!💢
バイトです。(迫真)
なんてこったパンナコッタ
オリエンス配信ありますやん(終わったんだ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))
歌ってみたください。オリエンスサンタさんよ。
金稼いできます。。
では最後に。
リア充め!!!!!!!
以上です。
※リア充が悪いとは言っていません
ただの負け犬の遠吠えです。
以上、クリスマスにバイト入っている負け犬でした。
ばいなら。!!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!