テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんかよく聞かれる質問なので
Q.『猟牙』って名前の由来何?
えぇ〜そうなんですよ
みんな気になるよね?ね?!?!(圧)
知ってる人もいるお思いますが
小6で厨二病拗らせましてね。
腕に包帯巻いて祭り行ったりするほどでした(重症)
で、で、で!!!!(圧
太宰さんと中也の(わん!)のやつを見て自伝に憧れ、書いてました(キングオブバカ)。
バカですね
ペンネームに『猟』って使いたくてそれに合う感じで『牙は?!』となり猟牙になりました(((
クソしょうもないです
みんな解決したやろ……
コメント
1件
なるほど、第4話は小説というより作者さんのお名前の由来回だったんですね!笑 厨二病全開時代の話、めちゃくちゃ共感します。誰にでもありますよね、あの痛すぎる黒歴史。「猟」に「牙」を合わせたっていうセンス、当時の自分を大事にしてる感じがして逆に好きです。全然クソしょうもなくないですよ! こういう作者さんの素の部分が見えるのも、ファンとしては嬉しいものですね。また物語を楽しみにしてます!