テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
突然描きたくなったので、書きました(?)
⚠️いきなりかいたので、超適当です
Start ↓
🦖(中学生)「あ、⚡️〜!!(手振」
⚡️(小学生)「…!🦖!!」
⚡️(小学生)「今日も一緒行くの?」
🦖(中学生)「一緒行こ!!」
⚡️(小学生)「やった!!」
〜ある日の帰り〜
⚡️(小学生)「🦖!!」
🦖(中学生)「⚡️?どうしたの?」
⚡️(小学生)「あの、俺っ…!」
⚡️(小学生)「🦖の事、…好き!」
🦖(中学生)「え〜、ありがとう!✨️」
⚡️(小学生)「ぁ、えっと…、」
🦖(中学生)「あ、もう、行かないと……」
🦖(中学生)「⚡️、またねー!!」
⚡️(小学生)「あ、うん…、またね、」
⚡️(小学生)(俺は、本気で好きなのに…、)
数年後
🦖(高校生)「⚡️!」
⚡️(中学生)「…🦖、」
⚡️(中学生)「、早く行こ」
🦖(高校生)「はいはい、笑」
⚡️(中学生)(今日こそは、ちゃんと伝える)
〜放課後の公園〜
⚡️(中学生)「🦖。」
🦖(高校生)「ん?なーに」
⚡️(中学生)「俺、🦖の事好き。」
🦖(高校生)「それ、
小学生の時も言ってたじゃん笑」
⚡️(中学生)「…付き合ってほしい、」
🦖(高校生)「……、まだ早いかな〜、笑」
⚡️(中学生)「……」
🦖(高校生)「だって、⚡️まだまだ子供だし?」
⚡️(中学生)「は、?」
🦖(高校生)「そろそろ
行かないといけないからばいばい」
⚡️(中学生)「…ばいばい、」
⚡️(中学生)「俺の想い、伝わってないのかな、」
更に数年後
⚡️「じゃぱぱ(ニコッ」
🦖「ふふ、なぁに、たっつん」
⚡️「俺、もう子供じゃないで。」
🦖「…だから?笑」
⚡️「……」
🦖「自分で言えないならまだ子供だよ笑」
ドンッ、(壁ドン
🦖「、へ…/」
⚡️「…じゃぱぱ、好き」
⚡️「俺と付き合って?」
🦖「……、/」
🦖「…いいよ、」
⚡️「え、ホンマ…?」
🦖「自分から告っといて何それ、笑/」
⚡️「よかったぁ…、」
⚡️「全然想い伝わってないんかと、、」
🦖「そう?」
🦖「小学生の時からずっと分かってたよ笑」
⚡️「…はっず、笑」
🦖「かわいいね笑」
⚡️「…壁ドンされて照れてる初心な
じゃぱぱの方がかわええよ」
チュッ、(唇
🦖「……ブワッ(顔真っ赤)」
⚡️「ふは、がちで初心やん、」
⚡️「かわえ〜、」
🦖「うるさい、だまれ!/」
内心喜んでる🦖でした
コメント
2件
ぐはぁっ、大ダメージを与えられた!_:(´ω`」 ∠):_w
癖にぶっささりましたありがとうございます😇😇、、、