テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
136
6月27日(土)
こんちくー!
こんせんとです!!
リア友見てくれるかな????
リア友じゃない人も是非是非フォローしていってね!!
絶対フォロバしますので!!!
6月27日にテラー始めました!
まずはフォワー10人目標!!
目標達成したらここに補足として達成した日にちを書きます!!
リア友へ
えー、、、。まじで何にもわかんないんで後でおしえてー!!
あと勉強やばいおわた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも休校うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
コメント
6件
おぉいいい!!せっかく職員室まで取りに行ったのに?!
へいよぉ!!!
リサーチなんもやってねーあと体育のプリントプールバックに入れてたら濡れてちぎれたオワタ