テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
え、どういうこと???
知育菓子ってこんなに難しかったんですか???
いやこれ簡単なやつなんですけど…
見てくださいよ‼︎
ち
ょ
っ
と
き
も
い
か
も
なんで???
これ実験スライムゼリーみたいな名前なんですけど、簡単なやつですよね…?
義務教育の敗北どころの話じゃない
義務教育受ける前の子でもできそう
自分でも何がどうなってこうなったのかよく分かってません
コメント
3件

弟と妹普通に作れてて完全敗北、泣きます

手順を間違えてしまった、とかですか?