TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
まぁ人生って山あり谷ありですな。

一覧ページ

「まぁ人生って山あり谷ありですな。」のメインビジュアル

まぁ人生って山あり谷ありですな。

1 - 第3話!「もしかして、、これって!?」

2024年06月26日

シェアするシェアする
報告する

こんにちわー

ゆーたんです!

今回は最近起きた話をしまーす。

ほんとにしょうもない話なんですけど、部活の🏀でボールを受け取ろうとしたらボールが薬指にちょくげきして、痛すぎて大泣きしました。先輩もいる中で…ほんまに恥ずかしかった!!それで寝たあと午前1時くらいに指が痛くてまた大泣き😭( ;∀;)

痛すぎて寝れる状態やなかった!それで一回お水飲んで部屋に戻ったらなんとか落ち着いた状態… 🌞そして朝🌞🐔

えっえ、え、え、え、え、え!?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?

「なにこれ…………。〇〇(本名)の手が〇〇の手じゃない!」

って指を見た瞬間指が真っ青!!っていうかまじで紫!!内出血やばかった💦これやべぇ!って思って学校帰り即病院行ったらなんと!な、な、な、な、なんと!!!!


骨折でしたーーーーーーーーー!!!!!!ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

レントゲンとるときくそ痛かった〜〜w指が結構曲がった状態で指をピン!としてくださいと言われまして、半泣き状態でして、

できるわけないだろーーーーーー!!

死ぬ手前でシタ!頭にお花畑が...っとアブねぇ!ここで死ぬわけにわ!!

そして包帯ぐるぐる巻き、めっちゃキモい状態…

って今です!

痛いよー…まじで右手なんすよ!!めっちゃ不便だなーー。

ていうわけでして、今回は終わりです!良かったらコメント

くださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁい!! byゆーたん


コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚