テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠注意⚠
「nmmn」作品です。
“nmmn”や”BL”等の意味が分からない方は お引き取りください。
ご本人様に
一切関係ありません。
伏字✘
“誤字・脱字” 注意。
“キャラ崩壊・口調崩壊” 注意。
微,mb×kzあり
──────────
dr×kz
👼🏻×🎲
──────────
《ナンパ》.ᐣ
『”彼氏”』
―――――――――
─夜道─
夜道。
mb「ねぇ」
kz「…….ᐣ」
mb「さっきから同じ方向だよね。1人.ᐣ」
kz「…だから何」
mb「冷た…。彼女持ち.ᐣ」
kz「違ぇけど」
mb「じゃあ少し話そうよ。この辺詳しくないんだよねぇ」
kz「知らん。駅戻れ」
葛葉が歩きだす。
腕を掴まれる。
kz「触んな」
mb「ちょっとだけだってぇ。そんな怒んないでよ」
kz「離せっつってんだろ」
mb「ねぇ、連絡先教えてよ。絶対後悔させないから」
kz「いらねぇ」
mb「顔いいしさ、彼女いないでしょ.ᐣ」
kz「いねぇとは言ってねぇ」
mb「え、いるの?」
葛葉の言葉が詰まる。
kz「……」
mb「いないんじゃん。じゃあさ_」
更に距離を詰められる。
kz「近い」
mb「緊張してる.ᐣ」
kz「してねぇ」
腕を振り払う。
kz「っいい加減にしろ….ᐟ」
男がまた手を伸ばす。
その瞬間
dr「触んなっつってんだろ」
低い声。
男が振り向く
mb「なんだよ」
dr「聞こえんかった.ᐣ」
葛葉の前に立つ。
mb「ちょっと話してただけだけど.ᐣ」
kz「頼んでねぇ」
mb「…お前、彼氏.ᐣ」
dr「……」
dr「…だったら.ᐣ」
mb「は….ᐣまじ.ᐣ」
kz「違っ_」
だるまは葛葉の言葉を遮って言う。
dr「だから無理だって言ってんだよ」
男が葛葉を見る
mb「え、ほんとに.ᐣ」
kz「……っ、」
葛葉はだるまを見る
dr「……」
だるまは逸らさない
男が諦めたように言う。
mb「チッ、めんど」
男が去る。
dr「何してんだよ」
kz「……別に」
dr「別にで腕掴まれねぇだろ」
kz「……振り払えた」
dr「そうなる前に呼べ」
kz「……呼ぶほどじゃねぇし…。」
dr「は.ᐣ」
dr「”彼氏.ᐣ”って聞かれて黙んな」
kz「……」
dr「はぁ、否定しねぇのかよ」
kz「お前が言う前にしようとした」
dr「嘘つけ」
kz「ほんとだっつの…」
dr「あいつに連絡先渡す気やった.ᐣ」
kz「なわけねぇ…」
dr「なら最初からいるって言え」
kz「……」
葛葉は目を逸らす。
dr「言えねぇ理由あんのか」
kz「……なんか、」
dr「なに」
kz「……自分で言うの…ちょっと」
dr「…は.ᐣ」
kz「やだ…」
葛葉の一言にだるまの怒りが消える。
dr「……バカかよ」
kz「ばかじゃねぇし…」
間。
dr「怖くなかったん.ᐣ」
kz「怖くねぇし」
dr「強がんな」
kz「…ちょっとだけ……うざかった」
dr「うざいで済ませんな」
dr「次何かあったらすぐ呼べよ」
kz「……ヒーローかよ」
dr「お前限定な」
kz「そ、」
kz「さっき”彼氏”っていったの」
dr「ぁ.ᐣ」
kz「取り消すなよ」
だるまが止まる。
dr「取り消さねぇよ。
取り消すわけねぇだろ」
kz「……なら、いい…」
だるまは葛葉の手を持つ。
dr「俺の前でだけ強がれ」
そして、指を絡める。
kz「意味わかんな、」
でも、手は離さない。
2人は、並んで歩き出した。
―――――――――
没気味かぁ…?
ネタあればくれませんか…、?
―――――――――
見てくれてありがとございます。
♡くれたら喜びます
🌾で感想言ってくれると嬉しいです
リクよければ(誰かください…。
CR×kz のみ受付
コメント
2件
ほんとに大好きです、♡ 続きも待ってます🎶