テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そのケツを割ってみると中から赤ちゃんが出てきました
とっても立派なケツの持ち主赤ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
とても立派なケツじゃこいつは世界ギネスに認定されるほどの尻の持ち主に育てるんじゃ
その赤ちゃんはよく食べよく寝てどんどんケツと体が成長しました おもろ
おもろいと思ったらハートおして
ついにその子のケツのでかさは直径5mを超えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芋を50個くって屁を連発することもありましたw
コメント
1件
いやもう、インパクトがすごすぎて声出ました(笑)「ケツを割って赤ちゃん登場」って、読む前はまったく想像できなかった展開です。しかもその赤ちゃんがどんどん巨大なケツに育っていくって……思わずツッコミたくなるけど、なぜか笑えてくる。作者さんの自由な発想、めっちゃ好きです。次、どうなっちゃうんだろう。成長し続けるだけでもいいし、何か物語が動き出すのか、楽しみにしてます🤍