TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ムカついたので上司を泣かせました。

一覧ページ

「ムカついたので上司を泣かせました。」のメインビジュアル

ムカついたので上司を泣かせました。

1 - ムカついたので上司を泣かせました。

♥

115

2023年06月11日

シェアするシェアする
報告する

─────────────────────三途「お‪”‬いッ、!クソ谷ィ‪”‬ッッ、!!」

蘭「ん~、?♡」

三途「仕事はど~したんだよッ、!」

蘭「そこ~、♡」

三途「1個もやってね~じゃん、」

三途「弟の方はもう終わってんのに兄の方は無能だなァ‪”‬、?ww」


蘭「言ってくれるじゃん、♡」


三途「ああ‪”‬ぁッッ、!!♡♡♡ん‪”‬ァッッ、♡♡ひ‪”‬ぁッッ、!!♡♡♡ん‪”‬ぉ~~ッッ、♡♡♡」

蘭「無能に犯される気分はど~ですか~、?♡」

蘭「有能な上司さ~ん、?♡♡」

三途「ぁ‪”‬ひッッ、♡♡♡シ‪”‬ねぇッッ、!!♡♡し‪”‬ねッッ、、!♡♡♡」

三途「はぁーッ……っ!あっ…♡ひっ…!!むり、だからあ゛…ッ♡♡あ‪”‬ッッ、♡♡♡と‪”‬まって‪”‬ぇッッ、!!♡♡♡♡」

蘭「無理だわ、笑」

三途「なん‪”‬でぇ‪”‬ッッ、!!♡♡♡ぁ‪”‬んッ、♡♡ん‪”‬ぅ~~~ッッ、♡♡」

蘭「ぁ‪”‬~、最高、♡」

三途「も‪”‬ォッッ、♡♡♡や‪”‬だァッッ、♡♡い‪”‬ぐッ、!!♡♡♡い‪”‬ぐぅ‪”‬ッッ、♡♡♡♡」

三途「あ‪”‬あ〜〜〜‪”‬ッッ、!!!♡♡♡♡♡」

蘭「さッ…,オフィスも~どろ、♡」


この後蘭は怒られたとか怒られてないとか____


─────────────────────初のノベル使ってみました💪🏻 ̖́-

経験無いから書くの下手なのは許して下さい🙇🏻‍♀️´-


多分ちょくちょく使ってくんで誰かノベルの書き方のコツ(?)とか場面分けの仕方教えて下さい🙇🏻‍♀️💓

この作品はいかがでしたか?

115

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚