テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お名前変えようと思いまして😭!!
僕の名前「ぁ」なんですけど、それだと“流石に適当すぎるかな”とか、“呼び方大変かな”とか思っちゃったので!!!!
でも名前センスないので、良ければなんですけど案を恵んでくれませんか😭!!!!!
人の名前風でもいいんですけど、正直ガチの偽名みたいな、実シ兄者様の名前みたいな感じが大好きなので良ければ😭😭
あ、主は一応男です!(関係ない)
よろしくお願いします😭❗️
コメント
1件
わあ、「ぁ」さんが名前変えるって決めたんですね!確かに「ぁ」だと入力しづらいとかありそうだから気持ちわかります。でも「ぁ」って個性的で覚えやすい名前だと思うんですよねー。実シ兄者様風の偽名っぽいのがお好きなら、例えば「零(れい)」「影人(かげと)」「朔夜(さくや)」とか一字か二文字でキリッとした感じ、いかがでしょう?男の方なら尚更格好いい系が似合いそう。でも結局は「ぁ」さんがしっくりくるのが一番!応援してます😊